サーキットファン・フェスタ(Circuit Fan Festa)

cropped-CFP_TOP.jpg
2015年を振り返って…
2015年は走行会を開催できませんでした。
鬼怒川の水害で、サーキットへのルートが被災したためです。
2016年こそは走行を開催したいと考えております。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいね。


サーキットを走ってみたい! 思いっきり走ってみたい!

「でも・・・、みんな速そうだし、怖いなぁ… 装備も持っていないし・・・」
そんな心配は無用です。まずは手持ちの装備で走ってみましょう!!

サーキットというと「目を三角に吊り上げてタイムを争う場所」というイメージがありますが、
Circuit Fan Festaはサーキットが初めての方や、慣れていない方など初心者を中心にしたサーキット走行会です!!
もちろんベテランの方も走れます!

自分のペースでニコニコの笑顔で楽しんでみませんか?
『モノは試し』。怖がらずに、 みんなで一緒に楽しみましょう♪

 

ページ上部へ戻る